『国産チキンで日本を元気に!』 食鳥協が新生活応援キャンペーン 4月1日から5月31日まで

(一社)日本食鳥協会(佐藤実会長)は4月1日から5月31日までの2か月間、春の新生活応援キャンペーン『国産チキンで日本を元気に!』を実施している。春の新生活開始(卒業、入社、転勤など)や行楽シーズンに合わせてキャンペーンを実施することで、国産チキンの消費拡大と国産チキンシンボルマークの普及・浸透を図る。

食鳥専門店や量販店などで掲示しているポスター【写真】・持ち帰り用チラシ・鶏肉商品のシールに付いているQRコード、食鳥協ホームページと会員ホームページに設置した応募バナーなどからキャンペーンサイト(https://www.j-chicken.jp/campaign/quiz2024/)にアクセスし、食鳥協のキャラクターや国産チキンシンボルマークに関するクイズに答えて応募すると、抽選で調理家電や銘柄鶏セット、オリジナルグッズが当たる。

▽特賞(5人)=自動調理鍋(パナソニック)、銘柄鶏肉セット1羽分、エバラたれセット

▽A賞(10人)=マルチ電気鍋(ブルーノ)、銘柄鶏肉セット1羽分、エバラたれセット

▽B賞(50人)=銘柄鶏肉セット1羽分、エバラたれセット、国産チキンクリアファイル

▽C賞(500人)=トート型保冷バッグ

▽D賞(1000人)=マグネットクリップセット(キャラクター・シンボルマーク)

詳細はキャンペーンサイトへ。