たまご社長が教える運をつくる仕事術 三楽舎プロダクション発行

長崎県で鶏卵卸売業を行なう森安商店(長崎県西彼杵郡長与町)の森安政仁(本名=森安一)社長は、このほど㈱三楽舎プロダクション(東京都豊島区南大塚3-53-2、大塚タウンビル3階)から「たまご社長が教える運をつくる仕事術」を発刊した。

同書は、1941年に長崎県に生まれ、40歳の時より心の勉強を重ねて「運のメカニズム」を解明し、自らの会社経営と生き方に実践するとともに、会社の業務終了後に全国からの悩み相談に無料で応じる奉仕活動を続けている森安氏が、長年の心霊・スピリチュアルの研究から全く新しい〝運のメカニズム〟を紹介したもの。

「はじめに」「プロローグ(人生は、お金も経営も仕事も家庭も人間関係もすべて幸せにすることができる)」「第1章…あなたの運を壊しているのは、あなた自身」「第2章…なぜ、運が壊れるのか?そのメカニズムを解く」「第3章…運をつくる術」「第4章…徳を積めば運は何倍にも増える」「第5章…目に見えない存在への感謝の想念が『見えない力』として返ってくる」「第6章…『運をつくる仕事術』はなぜ生まれたか?」「付録1」「付録2」で構成されている。
四六判、288ページで、定価は1300円+消費税。
購入は書店または三楽舎プロダクション(電03-5957-7783、F03-5957-7784)へ。