モスバーガーが『とり竜田バーガー』を新発売 『チキンバーガー』をリニューアル

㈱モスフードサービス(本社・東京都品川区)は、1月27日から3月下旬まで、全国のモスバーガー店舗で『とり竜田バーガー』を期間限定で販売している。また、定番商品『チキンバーガー』もリニューアルした。

『とり竜田バーガー』(税込み390円)は、国産鶏のむね肉を使用した〝とり竜田〟に、甘みと酸味のバランス良い醤油ベースのソースを合わせた。好みに合わせて酸味を調整できるよう、くし切りのレモンを添えている。

リニューアルした『チキンバーガー』(同290円)は、国産鶏むね肉のチキンフライにたっぷりの千切りキャベツを乗せ、その上にオリジナルのオーロラソースをかけている。今回のリニューアルでは、オーロラソースの材料を見直し、野菜の甘みや酸味を凝縮するなど、より多くの人に親しみやすい味わいに仕上げた。また、オーロラソースのリニューアルに伴い『モス野菜バーガー』なども同時にリニューアルした。

詳細は公式サイト(https://www.mos.jp/)へ。