保湿化粧品の新商品を発売 アマタケ

(株)アマタケ(甘竹秀企社長―本社・岩手県大船渡市)は、保湿化粧品ブランド『trico-iste(トリコイスト)』の新商品『モイスチャーローション(化粧水)』『モイスチャープロテクトクリーム』『トライアルキット』を、同商品の通販サイト(http://www.trico-iste.jp)を通じて11月中旬から発売する。
トリコイストは、アマタケが抗生物質などを一切使わずに原種鶏から一貫生産しているブランド鶏『南部どり』のコラーゲンを原料として開発した保湿化粧品で、生産履歴の明確さと安全・安心が特長となっている。
今年7月に4商品を発売し、このほどさらに3商品が加わるもの。新商品は、福利厚生代行事業などを展開する(株)ベネフィット・ワンの「ベネフィット・ステーション」会員の女性らと共同開発した。
『モイスチャーローション』は120ミリリットル入りで税込み3150円。『モイスチャープロテクトクリーム』は30グラムで5250円。両商品のセットの『トライアルキット』は約1週間分で1260円。

コメントを残す