ピザを食べてマイルを獲得 ピザハット

日本ケンタッキー・フライド・チキン(株)(本社・東京)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、日本航空(JAL)と共同で、JALマイレージバンクのマイルが合計8,500人に当たる「マイルが当たるWチャンスキャンペーン」を、9月6日から11月7日までの63日間、全国のピザハットチェーンで実施する。
キャンペーンの内容は、1,470円(税込み価格)のピザ1枚の注文につき、キャンペーンのWebページのアドレスとIDナンバーが記載されたスクラッチカードを1枚進呈。カードに記載のIDナンバーを使って抽選にチャレンジする。
チャンス(1)=スクラッチカードに記載のWebページへ携帯電話、または自宅のパソコンなどからアクセス→カードのIDナンバーを入力→その場でJALのマイル(500マイル)が抽選で8,500人に当たる。
チャンス(2)=外れたカードを2枚集めて応募する→日本←→韓国(ソウル)の往復分のマイル(エコノミークラス、15,000マイル)が抽選で20人に当たる。応募先は、〒143―0023東京都大田区山王1―1―2、大森ステーションBOXビル8F、(株)イーマイルネット内「ピザハットキャンペーン事務局」。

コメントを残す