ブランドムービーで知名度アップへ 日鉄物産が公開

日鉄物産㈱(本社・東京都港区)は、知名度アップキャンペーンの一環として、新しいブランドムービーを3月16日に公開した。

企業キャッチフレーズ「道なき四つの未知をいけ。」のもと、鉄鋼、産機・インフラ、繊維、食糧の4つの事業を営む同社では、商社業務の最前線で働く社員の日常に焦点を当て、社風やビジネス、働く〝人〟の魅力を伝えるムービーを制作したもの。

同社の特徴を表すテーマに合わせた「女性が羽ばたける商社、日鉄物産」(https://youtu.be/KEHCjBx5gLY)、「人生を楽しむ!商社、日鉄物産」(https://youtu.be/p7jzV5v_4VQ)、「ちがいを活かせる商社、日鉄物産」(https://youtu.be/DV70fUR5CJU)、「未来にやさしい商社、日鉄物産」(https://youtu.be/VaiPigwsH1s)と、それらを1つにまとめた短編総集編「日鉄物産って、どんな商社?」(https://youtu.be/Hztx9ueDC4k)の合計5本のシリーズとなっている。