商談会の景品にたまご券とたまごごはん用醤油

ホンダの正規ディーラーである(株)ホンダクリオ愛知(本社・名古屋市)は、9月2日から24日まで実施している決算大商談会の景品に、全国たまご商業協同組合(飯塚信夫理事長)が販売している「たまごギフト券」(100円券)と「たまご屋さんのたまごごはん用醤油」を利用している。
同社の自動車販売店「ホンダカーズ愛知」「ホンダカーズ東濃」の計28店舗で、対象となる7車種を購入(成約)すると、たまご約1年分(5500円分のたまご券、100円券が55枚)と、たまごごはん用醤油1本をプレゼントするもの。たまご約1年分は、1個15円で計算(15円×365日=5475円)した。
今回のたまご券と醤油の利用は、同組合のホームページ(http://www.tamagoken.or.jp/)を見た名古屋市の広告代理店からの問い合わせがきっかけとなって実現したもので、同組合へのたまご券の注文は、8月末時点で7~8000枚に達しているとのこと。
飯塚理事長は「組合にとって大変ありがたい話であり、たまご券や醤油を、もっと多くに人に利用してほしい。このような機会を通じて、たまごの消費拡大に貢献していきたい」と話している。

コメントを残す