最新!  [an error occurred while processing this directive]

 ホーム    トップ記事    ニュース    新製品    特集    統計    リンク   鶏卵相場(全農)   おくやみ   イベント情報 

[an error occurred while processing this directive] 記事検索    過去の記事一覧
 メニュー
 ホーム
 トップ記事
 ニュース
 新製品
 特集
 統計
 リンク

 マーケット
 鶏卵相場(全農)

 コミュニティー
 おくやみ
 イベント情報


新聞購読の申し込み


黒酢入りにんにく卵黄 正食研究所が新発売

2005.12.05発行
 にんにく卵黄の製造で40年以上の実績を持つ(株)正食研究所(河野岐社長―本社・鹿児島県南さつま市加世田川畑9644−1)は、好評のにんにく卵黄『にんにくの精』に、アミノ酸たっぷりの黒酢をブレンドした『黒酢入りにんにく卵黄』をこのほど新発売した。
 同社は、日本で初めて『にんにく卵黄』を発売した会社で、昭和37年に発足させた「にんにくの精友の会」には、会費や会則は一切なく、にんにく卵黄を通じて顧客ともっと身近に、友達になりたい、との願いが込められている。
 新商品に使用している福山黒酢(株)の玄米黒酢「桷志田(かくいだ)」は、アマン壷で2年間長期発酵・熟成させたこだわりの品。平成16年度の鹿児島県新ふるさと特産品コンクールで優秀賞を受賞している。
 福山の黒酢に豊富に含まれるアミノ酸は、人間の生命維持に重要な役割を持っていることでも知られている。同社では、「先人の知恵に、さらにもう1つ良いものを加えてみたところ、にんにく臭も気にならなくなり、黒酢の栄養も一緒に摂取できる、一挙両得の商品に仕上がった」と自信を示している。
 『黒酢入りにんにく卵黄』(31粒入り)は1,764円(送料・税込み)。その都度注文する方法のほか、毎月または2か月に1回、自動的に配送される定期コース(約5%値引き)がある。
 問い合わせ、注文は同社(フリーダイヤル0120・52・2915)まで。同社では、にんにく卵黄の製造ラインに若干の余裕があるため、委託生産も行なうとしており、希望者は問い合わせるとよい。



ご質問、ご意見、相互リンク、広告の掲載等につきましては、info@keimei.ne.jpまで。
本社:〒104-0033 東京都中央区新川2-6-16
TEL 03(3297)5556  FAX 03(3297)5558
掲載のデータ文章の著作権は鶏鳴新聞社に属します。