![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
ホーム | ![]() |
トップ記事 | ![]() |
ニュース | ![]() |
新製品 | ![]() |
特集 | ![]() |
統計 | ![]() |
リンク | ![]() |
鶏卵相場(全農) | ![]() |
![]() |
![]() |
おくやみ | ![]() |
イベント情報 | ![]() |
|
日本ハムが商品・販促説明会を開く 2002.02.05発行 日本ハム梶i大社啓二社長―本社・大阪市)は1月17日から19日までの3日間、東京・有明の東京国際展示場(東京ビッグサイト)で『期待を超えて―心を動かす新価値創造―』をテーマに、2002年度の商品・販促説明会を開いた。開催初日の17日には大社社長らが記者会見し、新製品の特長や今後の重点施策などを説明した。 今回は業務用商品、美味健康、惣菜、デリカ、ハムソーセージ、食肉、マリンフーズなど11のプラザを設置し、コンシューマー向け219点、業務用116点、デリカ56点の合計391点を出展。 写真は、透明感のある肉色と真っ白な脂肪が売り場で美しく映える、新登場の 低脂肪健康どり『桜姫』
|